Rabu, 01 Juni 2011

How to play ameba pigg?

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.144238528927297.21755.123750497642767

you want a ameba pigg??? klik a url ^^^^^^^^^^^^^^^^

congratulations,Play ameba pico is good!!!
Go!go!go! :D ehheheheheheheh

※追記あり★期間限定★ピグ通販にウェディングアイテムが入荷!ameba pigg

【※6/1 13:50 追記】


ウェディング広場がOPENしました~クラッカー



こちらの広場ではアメアイテムも配布中です音譜


本日入荷したアメアイテムはこちら↓NEW



アメーバピグ スタッフブログ
 <左>ロイヤルウェディングのフラワーブレスレット/pk 50アメ

 <右>ロイヤルウェディングのフラワーブレスレット/bl 50アメ



ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ!

-------------------------------------------------------------------------


【※6/1 12:10 追記】


代々木公園広場のウェディング広場のOPENが13:30前後に変更になります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

-------------------------------------------------------------------------


はーーーいドキドキこんにちワンダフルーーー音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすパーラブラブ

早いものでもう6月・・得意げはっぱ

梅雨の季節ということで雨の日も多いですが、


ジューンブライドゆびわピンクはやっぱり女の子の憧れですよねニコニコクラッカー

つい最近もお友達の結婚式にお呼ばれして行って来たんですが、

やっぱり純白のドレスを着た花嫁さんは音譜HAPPYオーラ音譜がいっぱいで
本当にステキですラブラブラブラブラブラブ




そんな女の子の夢を叶える、
バラバラ

ピグ通販
に入荷しました~~クラッカークラッカークラッカー


是非試してみてくださいねアップ


本日入荷のアイテムはコチラNEW
※ピグ通販で販売される下記アイテムは6月14日PM12時までの期間限定です。

 
【女子限定アイテム】

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ロイヤルウェディングのベール   280アメG
※引換券不可
ロイヤルウェディングのクラシッククラウン  250アメG ※引換券不可
ロイヤルウェディングのプリンセスティアラ  230アメG


アメーバピグ スタッフブログ
左から
ロイヤルウェディングのクラシカルドレス 350アメG
 ※引換券不可
ロイヤルウェディングのベルベットドレス 320アメG ※引換券不可


アメーバピグ スタッフブログ

ロイヤルウェディングのキャスケードブーケ/3色 各210アメG


【男子限定アイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
ロイヤルウェディングのタキシード/2色  各300アメG ※引換券不可


着用イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ



明日の12:00には

代々木公園エリアウェディング広場ベルもOPENする予定ですラブラブ!

※OPEN時間は前後する可能性があります
アメーバピグ スタッフブログ
※6月14日までの限定エリアです


ぜひぜひウェディングな装いで遊びに行ってみてくださいねドキドキ



それでは今日もキラキラジューンブライドキラキラで・・
グッピグらーーーっく~~グッド!グッド!グッド!ラブラブ



お金1000万アメG山分けキャンペーン実施中お金
5/23 00:00-6/1 23:59の期間限定ひらめき電球
アメG買って更にアメGのチャンス!!
詳細はコチラ





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ





アメゴールドを購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら




  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

112 ■庭の事デス((やり方~

庭はピグの方からはいれなくなってるダケで
消えてはないよ~
【ピグライフ】って検索してみると、入れるらしいです

113 ■庭ないしww

楽しみにしてたのに・・・><

ピグライフ無くなったんですかぁ?

ざんねんっすよww

114 ■ムムム・・・(´・ω・`)

アメーバさん

ピグライフありがとですっっっ!!!!

まだ混み合っててやったことないけど・・・

アメGがかからないって聞きました!!!

感謝です!!!

できることも感謝です!

一つ気になることが

そのピグライフが始まってから

『更新』してくださいってゆうのが

多くなりました!!!

ピグライフが関係してるのか

ただただ私のPCが可笑しいのか・・・

わかりませんっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

115 ■無題

今年のは地味だねw
去年はピンクとかグリーンのドレス
あったのぃ~
カラフルなドレスを期待してたウチがバカみたぃ・・・
でも、ドレス集めてるから
とりあえず買っとくw

116 ■無題

庭・・・

117 ■良いですね♪

ウェディングアイテムって、何かいいですよね。
気分が晴れてきます♪ウェディングドレスを夢
に見た人も結構いると思います(女の方)私も
ウェディングドレス着てみたいですね。でも…。
アメGのドレスだったので、残念ながら買えませんでした…。今度また、アイテムを販売してくださいっ♪

118 ■ピグライフ・・・・

ピグライフアクセスできないのは

アメーバがピグライフのアドレスを変更したからですよアドレスは、みなさんさわいでらっしゃるのでURLのせておきます↓
http://pigg-life.ameba.jp/

119 ■無題

ぶーぶー言ってるけど、アメーバは見てないよここ。いったん黙ろうか、ね。

120 ■無題


ピグライフできるよ?w

121 ■無題

庭。。というか
ピグライフは
グるっぽから行けますよ

122 ■庭

庭ならぐるっぽから
いけますよ
いけなかったら。。。
ダメ―ば

123 ■庭

あれ?
うちぐるっぽから
普通にライフいけますよ?

124 ■無題

男物がどうみても軍服にしか見えなくなってしまったwww
帽子合わせたらホントイギリスの傭兵みたいなのに見えるw

125 ■うるさい。

ダメーバダメーバ言い過ぎ。

同じ言葉繰り返すなんて

まるで幼稚園児ね?

ダメーバ分かったから。

そうだね、そうですね、ハイハイ。

126 ■えw

ピグライフも、アメーバピグって検索するようにピグライフって検索したら、できますよ?

127 ■かってにコロコロ変えないで下さい!!!!

あの!!!!手紙をなくされるとものすごく不便なんですけど、私たちは何も悪いことをしていないのに

すぐにころころ変えてしまうのが許せません。
お庭だって一日で消えたし・・・。(怒)
お庭ができたときはすごくうれしかったのに!!!

あとグルっぽの友達紹介がしたいのですが
それも手紙の影響でできないんですが

グルっぽの人数をものすごく増やしたいのですがすぐどうにかしてください!!!!

早くしてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

128 ■お庭!!!

お庭どこ行ったんですか!!まじ楽しかったのにどうして?アメーバピグってこんなとこだったっけ?

129 ■男女の差別なくして~~~

アタシァ
男の子の服が着がたいのです~~~ww

130 ■庭への入り方

私も、庭なくてっショックでした(´□`。)でも、入り方を見つけました!見たい人どうぞ
①お気に入りを開く
②お気に入りのフィードを開ける
③庭をやった日をクリック(月、火、水、木、金などほかにもある)
④そこから庭を選んでクリック(庭の名前忘れてごめんなさい)
⑤庭ができる


私はこの方法で、できキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全員が全員できるか、分からないけどやってみてください。        

こんなものを、見てくれた方ありがとうございました。

うれしく思います。以上で、終わりです。まーたん

131 ■うわぁぁぁ・・・・

これってさぁ・・・・・・ヒドクね?  庭とかさぁ今日楽しみにしてアメーバつけたらねーーーし・°・(ノД`)・°・うわぁぁああまじ「ダメ-バ」じゃね??いえてるwwww

132 ■うわぁぁぁ・・・・

これってさぁ・・・・・・ヒドクね?  庭とかさぁ今日楽しみにしてアメーバつけたらねーーーし・°・(ノД`)・°・うわぁぁああまじ「ダメ-バ」じゃね??いえてるwwww

133 ■ごめんなさい

フィードじゃなくて、フィードの、右にあるやつでした。本当に申し訳ありませんでした。

134 ■うわぁぁぁ・・・・

これってさぁ・・・・・・ヒドクね?  庭とかさぁ今日楽しみにしてアメーバつけたらねーーーし・°・(ノД`)・°・うわぁぁああまじ「ダメ-バ」じゃね??いえてるwwww

135 ■ごめんなさい

フィードじゃなくて、フィードの、右にあるやつでした。本当に申し訳ありませんでした。

136 ■ダメーバ・・・・

ダメーバは酷いと思います

137 ■庭!

庭やらして・・・
楽しみにしてたのに・・・

138 ■無題

ピグライフ、戻してください!!!!!!

出来なくて困ってます・・・

139 ■ピグライフ♪


私の前の方々もおっしゃってますが、ピグライフと検索したらピグライフにいけるそうです・v・
ちょっと重いですけどねw
少しでも多くの方の目に入るよう、私もカキカキしました!!

あとぉ、一部ですがぁ、ダメーバってぇアメバさんを侮辱してるようですが。。。
はい!!暴言はきます
てめぇらアメバやめろよ・v・
それともいやよいやよも好きのうち?
意見があればピグのメッセージの方にかいてください。失礼いたしました。

140 ■いけた

みなさん余裕でいけますよ?
ピグライフでけんさくしてみてよ

141 ■無題

去年の方がドレスかわいい。

142 ■あのぉ・・・

ピグライフ検索したらでてくるんですがあ、、、


クリックしたらエラーになって登録?



みたいなのもなーんにもできないんですが???

143 ■もうなくなったの!?

5月3日のガーデンのやつもしかしてもうなくなっちゃのかな?もしなくなってたらちょービックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(

144 ■無題

全然関係ないんですけど
友達を招待してはいってるのに
招待メンバーにもいないんですけど
わがままいってすいません( p_q)

145 ■無題

ダメーバはここを見てないのかぁ(´・ω・`)

146 ■(/TДT)/ シクシク

うえーん・゜・(TДT)・゜・
ピグライフって、出てきたのに、
負担が大きいとか。。。
できないよぉぉぉぉぉ・・・!
やりたいのに・・・。

147 ■登録済みでないと直リンク意味ないー。

2011-05-31 20:02:38
【お知らせ】新規登録を制限中
テーマ:その他
ピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、ピグライフの負荷が高まっているため、新規登録を制限させていただいております。
大変ご迷惑おかけして、申し訳ございません。
制限を解除する際には、こちらの記事に追記させていただきますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

148 ■無題

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■



好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○



******恋のおまもり******



  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆



  ①週間以内に好きな人に告白されるか、



  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★



  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

149 ■あー

ピグライフ って検索したら出てきたけど

不審なエラーがはっせいって・・・・

ちょ―最悪 うち1回もやってないのに・・・・・

たのしみにしてたのになぁー

明日になると直す?

150 ■無題

ええ…
朝みた時は引換券不可とかなかったじゃん…

151 ■乗りでw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■



好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○



******恋のおまもり******



  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆



  ①週間以内に好きな人に告白されるか、



  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★



  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

152 ■ピグライフは

ピグライフは普通に検索すれば、ピグライフに飛ぶページ出てきますよ

153 ■できますよ!!

「ピグライフ」は「ピグライフ」って検索すれば
できますよ!!!
私も今やってみました!!!!

154 ■高い

高い、無理、買えん、
もっと、安く、して、
それか、引換券okに、して、
これじゃ、ピグ、楽しめん

155 ■じゃあ俺ものりで

好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。 願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!! ○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○ ******恋のおまもり****** これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆ ①週間以内に好きな人に告白されるか、 好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★ コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

てかさ、このウェディングの服って
ルパンのカリ城の
クラリスと伯爵の服がモデル?

156 ■無題

乗りとか言い訳しなくていいからやめよーね。

157 ■無題

去年、もっとカラーあったし(笑)

なんかださい(´ε`;)


かぶらないように頑張ってる感じ………

158 ■ひとみですが

ニコットタウンはね

こういう、コメントとか書く所がないから

文句言う所がないのよね

でもフリマ見れば出してる人の性格の

悪さと言ったら、すごい嫌な感じの人間が

結構登録してるのよね

フリマでのコメントすごい文面だから

覗いてみればw

159 ■なんで触れてはいけないの

なんで、本当の事なのに触れてはいけないの

まして、ニコットタウンのお偉い人間に

パソコン履歴盗み見られて

すごい嫌な思いをしてる被害者の私が

暴くのは当然ですよね

いわば、犯罪を犯してる人がトップですよ

160 ■無題

前のほうがデザイン可愛かったのに(´・ω・`)
なんか今回の微妙....
前みたいなの出してほしいけど
かぶったら駄目なのかな(´・ω・`)??

161 ■要望はこちらっていうボタンを押しても

エラーになるのは、何でですか?
お問い合わせも、無理なんですけど・・・
新しいURLになったのなら、新しいURLを貼って・・・行けるようにしてもらいたいです。